平成23年不動産鑑定士三田会総会に出席しました。

12月2日(金)18時30分から慶應義塾大学三田キャンパス内の
ファカルティクラブにおいて、総会、講演会及び懇親会が開催され、久しぶりに出席いたしました。

講演は(財)日本不動産研究所所属の会員による、第25回不動産投資家調査の結果概要について
特に3月11日の震災以降、投資家の意識がどのように変化したかについてのお話があり、有益な講演でした。

2 Responses to 平成23年不動産鑑定士三田会総会に出席しました。

  1. 村上知子 says:

    はじめてコメントさせていただきます。

    不動産鑑定士三田会に入会したいと思い、検索していてヒットしました。
    私は下関市の出身です。

    現在は、公認会計士として勤務していますが、不動産鑑定士旧2次試験合格者で今年の12月から補修所に通いたいと思っています。無事修了試験に合格した暁には是非不動産鑑定士三田会に入会したいと考えています。
    その際はよろしくお願いいたします。

  2. コメントを拝見しました。

    実務修習もなかなか大変なようですが無事修了されますことを心よりお祈りします。
    合格されたら是非不動産鑑定士三田会に入会されますようお願いします。

    今後とも宜しくお願い致します。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>